一汁三菜

Living with Prader-Willi Syndrome

週末のバーベキュー

 

夏の間の週末、たまに主人がお肉を焼いてくれます。

 

 

パパの焼いてくれるお肉はちょうどいい焼き加減で、食べごたえがあって、みんなに喜んで欲しいし自分自身も楽しみたいという思いで溢れていて、毎回とても美味しいです。

 

 

我が家はお肉はできるだけ脂身の少ない赤身のお肉を選びます。

高タンパク低脂肪です(^^)

 

バーベキューのときも、さーちゃんも食べやすいようにパパが必ずヒレなどの赤身を1種類は買って来てくれます。

 

私も赤身が好きです。

 

 

さーちゃんもお庭に落ちている松ぼっくりを集めて並べたりしながら、いつもバーベキューのお手伝いをしてくれます。

 

 

私は夕飯の支度をしながらワインを少し飲むのが週末の楽しみです(^^)

今週も無事に終わった〜とホッとした気持ちで飲むワインは本当に美味しいです。

 

だいたいTrader Joe's のワインです(^^)

 

朝晩はだいぶ涼しくなってきていますが、本格的に涼しくなる前にもう一回くらい週末のバーベキューができるかなぁ。。。